岐阜市の整体カイロプラス | 日記 | 肩こりや首凝り!頭痛の1つの要因

岐阜県岐阜市の整体・カイロ【プラス】肩こり・腰痛100%軽減 !『カラダの気になる』をスッキリ  

Top >  日記 > 肩こりや首凝り!頭痛の1つの要因

岐阜市の整体カイロプラス の日記

肩こりや首凝り!頭痛の1つの要因

2013.11.01

岐阜市の肩こり・腰痛&猫背等の改善&頭蓋骨矯正ができる整体・カイロのお店プラスです。  

肩こりや首凝り
頭の後ろが痛くなる もしくは頭痛の方に 見受けられるのが 頭を前に倒した時 首の付け根から 倒れるのではなく 胸の上部の骨から(胸椎の3番とか5番) 前に倒れられいます。
この状態になると 肩甲骨の脇や 背中! 首! 肩が張ります。
だから凝り感を感じるのです。
この状態では 肩や首! 背中を 揉んでも 凝り感は取れないでしょう。
整体やカイロで 骨の歪だけを 戻しても すぐに 凝り感を 感じてしまうかもしれません。
首が胸の上部の骨から(胸椎の3番とか5番) 前に倒れられる原因は 骨格の歪だけではなく 根本的にもっと大切な 〇〇があるからです。


  整体というものは 痛みや違和感、姿勢の悪さなど メンタルに影響が出てくるものを改善し、 人生の質を上げるものなのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  看板のオオスミ巧芸社  住宅型有料老人ホームにじいろ太田  庄内南整骨院  Walea(ワレア)  おうちサロン マンサルド