岐阜市の整体カイロプラス | 日記 | 体調をくずしてはいませんか?


2011/06/23
体調をくずしてはいませんか?


この時期体調をくずしがちの方がおみえになります。 
気温差に身体がついていかないのです。 
今年はまだじめじめ感が少ないのでようのですがそれでの気分がメイではないですか?  
梅雨時は気分が落ち込んだりされる方がいらっしゃいます。  
身体の調子か悪いと気分も下がります。  
うっとうしい梅雨を吹っ飛ばしてみませんか。  

カラダが楽になると心の軽やかになりますよ。
      
新陳代謝を高め笑顔で梅雨を盛りきりませんか? 
レタスを食べてビタミンCをとりましょう。  
これからの時期の紫外線対策と胃腸の予防にね!!     

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
北海道ソーシャル合同会社 ケアサービス きらきら
らくらく堂 整体院
プリティドッグ
flowers wish                 ペットのフォト額専門店
リエゾウダイニング