岐阜市の整体カイロプラス | 日記 | 猫背!! ☆カバンの持ち方 1 ☆

岐阜県岐阜市の整体・カイロ【プラス】肩こり・腰痛100%軽減 !『カラダの気になる』をスッキリ  

Top >  日記 > 猫背!! ☆カバンの持ち方 1 ☆

岐阜市の整体カイロプラス の日記

猫背!! ☆カバンの持ち方 1 ☆

2011.07.19

意外と気にしていないカバンの持ち方 !!

カバンを持つにも聞き手があり 同じ手で持っていることが多いですよね。  

カラダの歪みの原因のひとつ
姿勢を悪くしがちです。  
意識して持ち替えることが必要ですよ。      

ちょっと意識するだけで変わるカバンの持ち方    

例えば手さげカバン    
手さげカバンを持つ位置によって大きく変わります。    

持つ位置が重要です。    

肩のラインより前で持てばからだは丸くなり
肩のラインよりちょっと後ろで下げれば胸は広がります。    

また、手首も重要です。  

手首を内にひねれば肩は内に入り丸くなります。  
外側にひねれば肩は開き胸を張れるのです。  
外側に少しそらすだけでも違います。      

 
☆持つ位置と手首を意識しましょう!!☆    
   

クレジットOK
ANAのマイ
 ルが溜まります

岐阜の整体・カイロのお店『プラス』
℡058-214-9368 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 山翔  Studio Akseli (スタジオアクセリ)  まつげエクステ クロエ  石川金魚店  KICKBOXING-SQUARE